アサルトコマンダー使うぐらいなら風神なんだよなぁ……
まあ僕はアサルトコマンダー採用してないけどね
アサルトコマンダーが1ターン早く出せるセージみたいなところある
シャドバ5ターン目にアサルトコマンダー出して6ターン目に風神出してとどめってパターンが非常に多い
アサルトコマンダーさん風神セージの劣化って馬鹿にされまくってたけど使用感全然悪くなかった
アレキサンダー(笑)
師の教えと……師の教えと……何かあったっけ
アサルトコマンダーは使えるんだかよく分からんが入らなさそう
アドバンスブレーダーは兵士サーチだからどうだろう。それなりに使えるのかな
このアサルトコマンダーってやついつ見てもラーメン屋の店主
アサルトコマンダー指揮官だからガンナーメイドとシナジーか
普通に風神いれてやってたけどそれなら確かにありな気がしてくる
ミッドロイヤルにアドバンスブレーダーは要らないという結論に達した
アサルトコマンダーはそこそこ強い
御旗ロイヤル、セージ抜いてアサルトコマンダーにしたら安定してきた
御旗のアサルトコマンダーが風神に勝ってるところ、攻撃力だけ
アサルトコマンダー君散々ディスってたけど、6T乙姫→7Tメイドサーチアサルトって動きができるのは強いなと思いました
アサルトコマンダーさんは全員強化ならまだあった。兵士だけってのがややネックなうえ、御旗だと指揮官ゆえメイドのサーチ対象になってしまうのが痛い。
アサルトコマンダー地味に良いな
師の教えもエッグと合わせて1ドロー&2打点だし
アサルトコマンダーとか風神でよくねってなる
これ風神とアサルトコマンダーどっちが良いんだ?
まだ使ってないけどアサルトコマンダー、なんとなく好き
試しにアサルトコマンダー使ってみたけど、思ったより強かった。
10ターン以降の使用だったが逆転できた…(震え
今の時期はセージコマンダーまで後1コスあるって余裕ぶっこいてる所にアサルトコマンダーだせたほうが良いのかもしれない
生まれた時から上位互換がいる環境にいるアサルトコマンダー、尊敬する。 pic.twitter.com/2ur4P1QiZh
アサルトコマンダーくん風神の下位互換かと思ってたけどパワー4だしメイドリーダーでサーチできる指揮官でむしろ軽い分セージより強いまである
アサルトコマンダーが速攻ロイヤルの肝になるやも
ま、まぁアサルトコマンダー君スタッツ高いし(震え声)
アサルトコマンダー君は一応メイドでサーチできるからそこで風神との差別化をしてるのではないかと

アサルトコマンダーのステータス

アサルトコマンダーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ロイヤル

アサルトコマンダーの進化前

38475_1

ファンファーレ 自分の兵士・フォロワーすべてを+1/+0する。

フレーバーテキスト

この戦の果てには、輝ける勝利が待つ!故に進め!ただ前だけを見て!

アサルトコマンダーの進化後

e_102211040

フレーバーテキスト

この戦の果てに、安寧の日々があると信じて!進軍せよ!振り返ることなく!