古き魔術師レヴィの壊れ性能はドラゴンウォーリアと比較すれば明らか
しかもスペルブーストに紅蓮が乗るってね
古き魔術師・レヴィおじいちゃんのおかげで、僕のウィッチに希望の光が
そういえば古き魔術師レヴィってやつ3マナ4/4+顔面にも飛ばせる3点だし実はドラゴンウォーリアー並みに強いんでは
古き魔術師・レヴィは強いね
5ターン目ならレヴィ進化と雷撃の動きで
4/4フォロワー、3ダメ1ドロー、1コス3ダメが手札とアドい
(・‿・)スペルウィッチの選択肢として増えたのは

秘術系
くず鉄の錬成
破砕の禁呪

スペル系
白霜の風(サモンスノー(と力場)を積む前提)

汎用系
古き魔術師 レヴィ
氷像の召喚
魔女の雷

(´・_・`)あたりかな?
(´・_・`)やっぱりどれも一長一短なので悩ましい

古き魔術師レヴィを有効活用したいんだけど、上手くいけばアグロウィッチくめるだろうか
古き魔術師・レヴィってどうなんだろうなぁってしばらく考えてたけど、こいつよく考えたらドラゴンウォーリアとほぼ同じ事できる上に1コス少なくて手札に紅蓮残して置くことも出来る強カードやんけ…
1コス3ダメという、デモンストライクの存在価値を否定をするどころか、ネクロ以外のレジェンド中でも特別刺さっていた1コス2ダメのミミすらを圧倒する強さの魔法を手に入れたウィッチの救済者「古き魔術師・レヴィ」はもう許されない。しかもゴールドというお手頃価格で量産される冥府レベルの害悪
ハンプティダンプティと古き魔術師・レヴィの声似てるなぁって思ったら茶風林さんだったのか٩( *˙0˙*)۶
古き魔術師レヴィとかいうおっさんクソつよない???
《古き魔術師・レヴィ》《灼熱の術式》《破砕の禁呪》の3枚が使いやすいわね。
あれ?古き魔術師レヴィ、普通に使えるぞ
炎熱の術式来たから出しやすい
古き魔術師レヴィの進化時能力で出て来る紅蓮の魔術が1コスデモストなんですけお
ドラゴンウォーリアが1コスト重い古き魔術師レヴィって呼ばれるハメになってるの凄い可哀想
古き魔術師・レヴィは小さなケルベロスって感じで強そう

古き魔術師・レヴィのステータス

古き魔術師・レヴィのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ウィッチ

古き魔術師・レヴィの進化前

38534_1

フレーバーテキスト

ホッホッホ…お若いのよ、ワシがただの老いぼれに見えるか?アヒャヒャ!その通りじゃよ!ワシは年老いた、しがない魔法使いじゃ!

古き魔術師・レヴィの進化後

38534_2

進化時 紅蓮の魔術1枚を手札に加える。

フレーバーテキスト

ふむ…老いぼれにはこれが限界かのぉ。じゃが、逝く前に、ちとカッコつけていかんとな。…ハァッ!我が敵よ、去ね!