動画を見てくれた人のコメント

 

・淫夢バースで凄かった(KONAMI感)

・なあ、フェアリードラゴン(笑)

・スカルフェインやファフニールはネタとしてまだみんなの心には居る。 だけど、フェアリープリンセス、フェアリードラゴンは忘れらている。

・冒頭3秒で全シャドバプレイヤーが泣いたと思う。

・そもそもエルフを見ない

・フェアリードラゴンって言いたいだけやろwww

・白狼がいちばん草生やしてんだよなぁ

・急に白狼コールは草

・救ったのはフェアリードラゴンでした。

・マジレスすると異形エルフで除去を全部異形に吐かせた後にフェアリードラゴン置くと稀にぶっささるゾ なお昆布相手には(ry

・エルフのカード全部溶かしたお

・始まりがシバターwww

・今まで一回も見たことないわw多分息してないなw

・フェアリードラゴン出たら草生えるのかwww

 

参照元;https://www.youtube.com/watch?v=muB8np-ZFjw