・巨兵「私を倒せるものはいるか!」 ビショップ「冤罪裁判!テミス!」 巨兵「( ˙-˙ )」

 

・新パックの情報が来たということは、10万の話もそろそろですよね?

 

・ところでエルフ担当がいないんですけどエルフ使ったげてぇ(泣) エルフだけでランクマ回してますけど十分強くて面白いんで… まじエルフ不遇すぎ、ガチデッキどころかネタデッキ投稿者にも相手にされない

 

・うぽつです! 巨兵はドワケミでサーチ不可ですよ~

・援護射撃使ってください

 

・魔導くんは大鎌で死ぬって、たぶん全視聴者が知ってた

 

・大鎌…

 

・今回もポーカーやってるんですね(白目)

 

・偶像兎ホーリーメイジアンリエットOTKオナシャス

 

・そろそろ自爆芸、、、?

 

・異形強いから……。白狼エンシェントフォレスト異形エルタ勝てるから……。エルフを担当リーダーから外すのやめちくり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。

 

・お見事なフラグ回収でした。

 

・うぽつです。巨兵は妖精のいたずらでバウンス派です

 

・新環境になってから作ってもしまった…後悔はしていない(楽しいから)

・ゼルでハンサを飛ばす動画お願いします相手に依存しますが決まると快感です

 

・このチャンネルは右手が光ると強い。。ポーカー?そんなの忘れた!

・超越フラムグラス・・・魔法剣でバフかけて11/11のフラムグラス18点いっきに削る!!!!!(ロマン)

 

・超越ウィッチ最強だと思う人いる?俺以外いない?

 

・このチャンネルの人なら最強?運の悪さNO.1の俺もか?

 

・OTKではないですがセラフを出したターンに完成させるコンボをしてください

 

・超大型鎧の巨人とか最強やん!

 

・まさかのレオ兄を裏切ったマリサさん。

 

・見てロッテリアで大爆笑

 

・初手で三枚引き直したら白翼が三枚 こっちは後攻 初手ドロー 鉄槌二枚 フルハウスww

 

・この動画見ながらTOG10パック引いたら巨兵二枚でたんですが

 

・テミスの審判「こんにちは」 神魔裁判所「こんにちは」 よろめく不死者「がぅあぅあ」 変異の雷撃「もえてるちゅんこんにちは」

 

・今の環境だとトランプナイトに弱そうだなぁ

 

・カムラは?

 

 

 

 

引用元;https://www.youtube.com/watch?v=-CW2uBOkz9Q