ガーン
126: シャドウバース通信 2017/09/25(月) 02:08:42.65
なぁ鎧の登場エフェクト見るためにしゃどばすチャンネル見てたんだけど対戦の時間の所でKMRが望遠鏡を使った辺りで「今回PPを回復するカードが何枚…結構収録されてる」って言ってたけど望遠鏡以外なんかあったっけ?

 

168: シャドウバース通信 2017/09/25(月) 02:33:47.47
>>126
俺も今見直したら確かに言ってるな
そしてPP回復カードは他に無いと思う
発表前ナーフを臭わせる発言だなw

 

175: シャドウバース通信 2017/09/25(月) 02:40:53.00
>>168
もしかして今回のテーマはPP回復とかで糞みたいなカードにはPP回復が付いてたのかもな…鎧も今の性能に ネクロマンス5:PPを1回復する、これを繰り返す
みたいなのあったかもね

 

183: シャドウバース通信 2017/09/25(月) 02:45:34.46
>>175
確かに
今回の弾にあまりコンセプトが感じられないのもそういうことかも

 

190: シャドウバース通信 2017/09/25(月) 02:48:43.90
>>183
見える…エルフに糞強PP回復カード渡して倉木時代再臨する世界線が見える…