38481_1

パフュームドワーフがやられた時のボイスめっちゃ好き
お似合いの香りなのにーーー!!!ってやつ
パフュームドワーフの尖った性能を使いこなせない
パフュームドワーフの「オニアイノカオリナノニー」に草生える
パフュームドワーフの2コス攻撃力3めっちゃ強い 効果はおまけ
パフュームドワーフって以外と強いと思うのですが
どうですか?
体力1だからリザードやフェアリーでとられてしまいますがw
パフュームドワーフちゃん絶対自分の体臭がコンプレックスだったでしょ
パフュームドワーフが倒された時の声で小一時間笑ってた
パフュームドワーフの断末魔が声でかすぎて好き。
ロックエルフ愛好家のみなさんに朗報なんですけど、ティターニアの妖精郷+パフュームドワーフでヤクザロックできますよ
パフュームドワーフの能力の使いどころが全くないけど2/3/1と台詞がとっても魅力的、ドラゴン相手に5ターンキル出来たし
パフュームドワーフの退場ボイスじわる
パフュームドワーフちゃんのボイス好きすぎる…誰か音MAD作って…(他力本願) pic.twitter.com/XA4WPt8OC6
パフュームドワーフちゃんのプレミア引いた~~~
オニアイノカオリナノニ~~~~~~~↑↑↑↑↑ pic.twitter.com/9rRVZLhMBe
パフュームドワーフ退場セリフの「お似合いの香りなのにー!」が可愛すぎる
パフュームドワーフの断末魔の声が可愛くなくてちょっと引いた(
パフュームドワーフwww
台詞といいステータスといい、良いぞコイツ気に入ったw
パフュームドワーフ効果もまあまあいい方だし2コス3/1とエルフの中では高ステだしですこだ pic.twitter.com/HZOk00wIhJ

パフュームドワーフのステータス

パフュームドワーフのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス エルフ

パフュームドワーフの進化前

38481_1

ファンファーレ 自分の場に進化後フォロワーがいるなら、相手のフォロワー1体を、次のターン攻撃不能にする。

フレーバーテキスト

この匂い、かいでみて下さいよ!どうです、いい匂いでしょ?…あれ、そうでもない?

パフュームドワーフの進化後

e_102111010

フレーバーテキスト

むぅ…次こそステキな香りを生み出してみせますよ!まずはドワーフの汗を入れてぇ…それから蝙蝠の血を…。