21991_1

ウィッチってマーリン3積みすんの…?
ウィッチってマーリン3投しなきゃアカンよな流石に
ウィッチのデッキレシピ見に行ったけどマーリン3枚必須とかそもそもベルエンジェル持ってないクソ雑魚だからどうしょもないぞ
マーリンか…ウィッチ使ってる人には当たりだと思うけど俺、ドラゴンなんだよなぁ… pic.twitter.com/8Dm20N1GAx
昨日はマーリン引けたしウィッチ作ろうか迷ってる
マーリン二枚作って土ウィッチやってみるかね
マーリン無しでずっとウィッチ回してるけどいい加減欲しいなあ。
シャドウバース、最近はウィッチ一択だけど未だにマーリンが手に入らない
マーリン引けるか錬成ウィッチ組めるようになるまではロイヤルで良いかな…
マーリン3枚目だ
次の環境絶対ウィッチ強くなるしワンチャンだな pic.twitter.com/O1l5OtZpnE
ウィッチとかほざいてるけどマーリン2枚しかないです✋
マーリンでたからウィッチしようと思ったけど超越必要なのかぁ。
超越2枚出てしまったので超越ウィッチでも作ればいいんですかね。マーリンないけど。
マーリン、ファイアーチェイン、超越その他諸々なんにも持ってないけどウィッチ組んだお〜
マーリン無いと安定性なさすぎて笑えるお〜;; pic.twitter.com/PMRLCWKKkm
マーリン無しウィッチはウィッチとして成り立つのか