シャドバの黄金でできた鉄の塊の石像ってネプチューンと合わせたら強いのでは
オルカ2枚以上あるときにネプチューン進化させてムシュフシュ強化させんのつよいね
#シャドバ pic.twitter.com/ElmH4zE5Ar
シャドバのネプチューン強すぎドラゴン使います
シャドバでロイヤルが結局旧カード強いからつまんなかったんで、ネプチューン型のドラゴン作ってオリヴィエ2枚差したらくっそ強い
ムシュフシュ+ネプチューンの動きはドラゴン的には強い動きだと思うんだ
#シャドバ
シャドバでネプチューンデッキ作ったら思ってたより面白くて良かった
そういえばシャドバ新カードのネプチューンとかと海剣竜合わせて水生ドラゴンデッキ組みたいと思ってたんだった
ムシュフシュがいる状態でネプチューンを進化させたらムシュフシュの効果って2回発動する?
#シャドウバース
これの前のターンにもネプチューンで貯めてたムシュフシュさん、お強い(b・ω・)b
ピンチをチャンスにも変えられるオルカ軍の可能性な(/・ω・)/にゃー!
#シャドウバース pic.twitter.com/TNQVBOBg1h
ネプチューン進化すれば忌むべき悪魔の像の条件1発で満たせるから強いと思うんだが? #シャドウバース
ネプチューンデッキで初めて上手くいった盤面。1回の進化で8/2 5/5守護 4/4 4/4が出来上がる。理想としてはこの状態で悪魔の像を出したい。まぁテミスが来るんですが。 #シャドウバース pic.twitter.com/si2EsOg8t9
ゴールドなのにネプチューン強過ぎ感✨
ジルニトラ?知らない子ですね
#シャドウバース
シャドウバース
ネプチューン……ジルニトラよりええやんけ……
ドラゴンデッキのファフ抜いてネプチューン入れようか考え中😔
#シャドウバー

ネプチューンのステータス

ネプチューンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ドラゴン

ネプチューンの進化前

38139_1

守護

ファンファーレ オルカ1体を出す。

フレーバーテキスト

海の楽園を見守る、麗しき女神。新たな海の命を導くべく、神獣を従えて海域を跨ぐ。

ネプチューンの進化後

38139_2

守護

進化時 自分のオルカすべてを進化させる。

フレーバーテキスト

海の楽園を統べる、麗しき女神。全ての海獣は女神を海の皇姫として敬い、母のように慕った。