ユニコちゃんの声がさくらちゃんだから生きていられる。
ユニコって子…可愛い声してるわね。
丹下さんのネロの声はキャラ的に好き

シャドバのユニコは…うんまありんごんと同じ部類かなって感じ

ユニコ頑張ります!の丹下さんの声ちょっとあずみんっぽい
ユニコの声 何度聞いてもエクセリア
うさぎ心の一句
ユニコ、がんばります!の声が完全に丹下さんだった
ユニコの声めっちゃ好みだと思ったら丹下桜だった ユニコ持ってないけど
そういえば最近シャドバ民が死ぬほど聴いているであろうユニコちゃんの声はエクセリアの中の人と同じです╰(*´︶`*)╯ pic.twitter.com/GwqrokFCdL
ユニコうぜぇwwwww
性能じゃなくて声がうざいwwww
ユニコ採用率高くて滅亡してほしいのに声のせいで使われないのは困るジレンマ
ユニコの声が丹下桜なので出るたびにあぁ^〜ってなる
ユニコちゃん、丹下さんが声やってるから最強
どんなにかわいくて声も丹下桜さんでもユニコは消え失せろ
ユニコかわいいからユニコ使ったデッキなんか作ろうと思ってエイラ三枚造っちまった。ふと冷静になって「ドラゴンの金レア三枚造った方が良かったんじゃね?」っと血の気が引く感覚に襲われたがユニコの声聴いたらそんな事は無いって確信した。「絶対ダイジョウブダヨ」
丹下桜の声って本当に可愛い。
ユニコ
ネロ
ジャック
クロエ
全部好き

ユニコーンの踊り手・ユニコのステータス

ユニコーンの踊り手・ユニコのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ニュートラル

ユニコーンの踊り手・ユニコの進化前

38137_1

自分のターン開始時、自分のリーダーを2回復。

フレーバーテキスト

ユニコの踊りを見てください!きっときっと、元気になりますから!

ユニコーンの踊り手・ユニコの進化後

38137_2

自分のターン開始時、自分のリーダーを2回復。

フレーバーテキスト

ユニコ、踊るのがだーいすきなんです!あなたもユニコと一緒に踊りませんか?