僕はフェアリーちゃんが大好きなんだ。とかいうフォロワーが出されるたび笑ってる
僕はねフェアリーちゃんが大好きなんだ

ってセリフ好きすぎる

引き悪すぎて「おかえりフェアリーちゃんwwwwwぼくはね、フェアリーちゃんが大好きなんだwwwwwぼくはね、フェアリーちゃんが大好きなんだwwwww」ってのを繰り返してたら普通に負けた

#シャドバ
#エルフデッキ

僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ

この人キライなの!(無慈悲)

フェアリーちゃぁぁぁん…

僕はねぇ、フェアリーちゃんが大好きなんだぁ♡(ねっとり)
僕はねぇフェアリーちゃんが大好きなんだとか言いながら出てくるオジサン地味に強いからアレ
フェアリーちゃんが大好きなんだとか発言してるけど死んだあとフェアリーが湧いてくる奴もいるから多少はね?
僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ(エンジェルバレッジ
そいえば昨日深緑の守護者はじめてみたけど、僕はフェアリーちゃんが大好きなんだとか言ってて恐怖感じた pic.twitter.com/03CBKDJ7Wj
僕はね…フェアリーちゃんが大好きなんだ…(変質者ボイス
僕はフェアリーちゃんが大好きなんだwwwwwwwwwwww
「僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだぁ♡♡♡♡♡♡」

という明らかに変質者のソレな井上和彦ヴォイスが聞けるのはシャドウバースだけ! pic.twitter.com/gh7UkfipkP

ガイジだからフェアリーちゃんを無限に集めてぼくはねwフェアリーちゃんが大好きなんだwをしたいだけ
ぼくはねwフェアリーちゃんが大好きなんだw←すき
新緑の守護者「僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ」
新緑の守護者(相手)「僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ😁」
鉄槌の僧侶(僕)「悪行はそこまでじゃ👴」

深緑の守護者のステータス

深緑の守護者のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス エルフ

深緑の守護者の進化前

38474_1

守護

ラストワード フェアリー2枚を手札に加える。

フレーバーテキスト

平穏を望み、深緑を護る者。優しく、暖かき言葉にて、森の民らを導くという。

深緑の守護者の進化後

38474_2

守護

ラストワード フェアリー2枚を手札に加える。

フレーバーテキスト

安寧を望み、深緑を護る者。森に害為す者あれば、森護る友と共に迎え撃つ。