エンジェルバレッジはヴァンプもそこそこいる今の環境はほしい
エンジェルバレッジでエンシェントエルフ対策してクリスタリアイヴ出てきたらテミス放つだけの簡単なお仕事
エルフ対策に殺虫剤(エンジェルバレッジ)2枚入れるか
エルフ対策のエンジェルバレッジのせいでウチのコウモリ達が白目むいてるんですけど
エルフは強いはずなんだけど、メタられ過ぎてエンジェルバレッジがあらゆる相手から飛んで来るのキツイ
ドラゴンもウィッチもロイヤルもバレッジ積んでくるとか流石に笑う
でも環境にエルフがいすぎるせいでどのデッキからもエンジェルバレッジが飛んで来るのでクソ最悪になっている エルフ絶滅しろ
今ヴァンプとエルフ多いしエンジェルバレッジありだな
エンジェルバレッジは今の環境なら必須かも
エンジェルバレッジ痛いやめて
環境的にどのデッキでもエンジェルバレッジ2必須感やばい
リザちゃんは宿敵エンジェルバレッジから守ってくれるからほんと強い
エンジェルバレッジで一層されるフォレストおじさん。つまりフォレストおじさんは天使だという結論 pic.twitter.com/2la8dVauFA
エンジェルバレッジはロイヤルには最近通用しなくなってきたけどエルフとヴァンパイアには刺さるよ
エンジェルバレッジ積んでる疾走ビジョップが多いみたいですが、イラストが嫌いなので僕は積みません。
エルフのためだけに
エンジェルバレッジ入れてるのに何時間やってもエルフと当たらないんだが!?!?
エンジェルバレッジ打たれすぎてキレそう
最近テンポエルフ使うと一生エンジェルバレッジを撃たれてしまうので結局冥府エルフ回してる
エンジェルバレッジ何回もされると地味につらい
そういえばエンジェルバレッジ打ってくる奴多かった気がする… twitter.com/hazemist0429/s…

エンジェルバレッジのステータス

エンジェルバレッジのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ニュートラル

エンジェルバレッジの効果

24480

相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

フレーバーテキスト
放たれた矢は幾筋もの光となって、悪しき者らの胸を次々と貫いた。