23126_1

ルーンブレードサモナーに怯える日々
手札の周り自体は良かったはず
ルーンブレードサモナーはマーリンの次にスペルウィッチには必要だ
ルーンブレードサモナー対処法知らん知らん知らん怖い怖い怖い怖い
21/21のルーンブレードサモナーは犯罪みたいなとこある
一昨日の友人とのシャドバ1コマ
超越使った後ルーンブレードサモナーでワンパンしました(・ω・) pic.twitter.com/pwVCxxCFS8
わたしの手札。ルーンブレードサモナー2枚共14/14、次元の超越コスト4、ガーディアン2匹、冥府への道1枚。そして墓場は31。

相手が勝ちを確信した次の瞬間にドン底に突き落としてやったわ!!! pic.twitter.com/bnJ6ZFS57K

ルーンブレードサモナーと超越された時が一番ゲームしてないって感じするしウィッチが一番クソでしょってずっと言ってる
火力16と15まで上げたルーンブレードサモナーを同時召喚して
コストゼロにまで下げてある超越発動して
楽しい時間は終わってしまった……。

というか何でこんなにブーストできてんだ引きよすぎやん。

圧倒的守護の前にルーンブレードサモナー23/23も葬り去ったわ
何気なくルーンブレードサモナー積んでみたら15打点ぐらい持って出てきて笑った
ほんまルーンブレードサモナーと超越のコンボおもんねぇわ
ルーンブレードサモナー怖すぎる
ルーンブレードサモナー19まで温めて超越6以下にするの脳汁出る
ルーンブレードサモナーつんよ
お、お兄ちゃんに負ける・・・・・・とでも思ったの? 超越使ってルーンブレードサモナー出して終了。
また私のターン!炎の握撃で守護をどかしてはいおしまい
超越
ルーンブレードサモナー14/14
NEXT TURN
攻撃
超越
NEXT TURN
攻撃

気持ちいい