メドゥーサの魔眼が有能過ぎて、本体のメドゥーサちゃんは選考外に。けど、好きよ。
ヴァンプは、メドゥーサの魔眼がクソ強かった。安定して良かったのはサーベントチャーマー。魔術書の解読は後半の2戦で当たった強いコントロール相手にハンド回復で絶望させられる強い。
バットヴァンプに死の舞踏とメドゥーサの魔眼入れてみたけど、魔眼思った以上にくっそ強い
それもそうか、攻撃可能フォロワーがいるっていう緩い条件だけで2コス確定除去するんだから弱いわけがない
メドゥーサの魔眼がやべーんだwwwwwwwwwwww
メドゥーサの魔眼こそエンシェントエルフに対する一筋の光では pic.twitter.com/J3Zy5O4S5W
メドゥーサの魔眼来なかったのは確かに意外でした。ヴァンパイアならたいてい入ってるものとばかり
ベルエンジェルがメドゥーサの魔眼で0ダメージで撃破するのが面白いでう
ヴァンパイヤのメドゥーサの魔眼がえぐいな
2コスでドラゴンの大型フォローワーを破壊してくるな。
むむ、やっぱりドラゴンも横に並べるデッキをとるべきか。
堂々巡り、、、
メドゥーサの魔眼、良いカードだな
必殺無視できるし対象取られないカードの除去にも使えるときた
ケンゾクーにオーレリアが殺されるのは驚異だ
メドゥーサの魔眼、確定除去として優秀だから2枚くらい入れてみようかな
あとエボルヴの新カードでメドゥーサの魔眼がかなりやばいな
コントロールヴァンプにベルエンジェルとメドゥーサの魔眼採用ある…?
メドゥーサの魔眼って完全に死への近道の上位互換だよなあ
フォレストバット大量展開してメドゥーサの魔眼で大型守護を処理する、当職の必勝パターンナリよ
エンシェントエルフをリザの効果で守ってきたところをメドゥーサの魔眼使ってフォレストバットで倒してあげるのすごく楽しい
メドゥーサの魔眼、オーレリアにぶっ刺さるな。ロイヤルあんまりいないけど
メドゥーサの魔眼、なんかおかしいなと思ったらこれ「攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを”破壊”する」カードだったのか 単に攻撃するんじゃなくて、破壊って。これでコスト2って。さすがにやばい
メドゥーサの魔眼あんまり使わねぇなと思ったらGMD出てきて見事に刺さった
ちなみにメドゥーサの魔眼は安くて良いんだけど、フォロワー1体分攻撃しないといけないので火力が下がるのよね。素直に除去スペルの方が良い気も。コントロールなら採用ありかな。アグロは1点でも多くダメージ稼ぎたいので。
ビショップ相手でもちょこちょこ勝てるのはメドゥーサの魔眼のおかげ
メドゥーサの魔眼ほんとすこ
(本体はいら)ないです
メドゥーサの魔眼ってドレイン発動しないのか
メドゥーサの魔眼の有能 本体オワコンの悲しみ

メドゥーサの魔眼のステータス

メドゥーサの魔眼のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ヴァンパイア

メドゥーサの魔眼の効果

38468

ターン終了まで、自分のフォロワー1体は「攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを破壊する」を持つ。

フレーバーテキスト
泣いたって許さない!石にしてあげるんだから!