獣姫の呼び声ってコスパおかしくね?なーにがテンポロスじゃ
あとビショップの新規全体的に強くないですかね
中でも飛び抜けてえぐいのが獣姫の呼び声
教理と合わせて序盤にカウント進められるとお手上げ
獣姫の呼び声とかいうパワーカード
獣姫の呼び声をガルラで踏まれたら実質ゲームセットだろ
獣姫の呼び声強すぎーーーーーー
1ターン目:聖なる願い
2ターン目:獣姫の呼び声
3ターン目:エイラの祈祷
にすごいなにかと似た何かを感じる
エイラ以外にも全てにおいて非の打ち所がない獣姫の呼び声といい一気にビショップの時代築けそう
獣姫の呼び声出した次のターンに教理出して、虎を進化させたあとの犬2連がクソ強いから これが原因でビショップ動物園になってるのかなー
疾走ビショップはやはり獣姫の呼び声が強力ですな~

序盤に虎がいるとなかなか有利トレードさせてくれない

エイラビショップ強すぎて禿げそう
獣姫の呼び声→エイラ→エイラ→回復2枚
これ最強ムーブだわwww
獣姫の呼び声本当にチートすぎ
あれ許されるなら根源も余裕で許されるわ
ほんまビショップはすごいな
ダークネスエボルヴ出るまで環境最下位っていわれてたのに、一気にTier1まであがってきたもんな
獣姫の呼び声はいいカード
獣姫の呼び声つよいなぁ…
カウント作ろ…と思って組んだけど
結局ウルズでアミュ産疾走二回パンチデッキになった
獣姫の呼び声と気高き教理の組み合わせがえぐい
ビショップ、中盤まで何狙いのデッキかわからんから相手にしていて怖いなぁ あと、獣姫の呼び声がホント優秀
獣姫の呼び声はどう考えても3コスにするべきだよね
やっぱり今回のビショップ1番の強化は獣姫の呼び声だよなぁ ようやく有能カウントアミュが出た感じ
獣姫の呼び声コストに対して出る対象が見合ってないから禁止にしてくれ
獣姫の呼び声取れたらビショップは戦える
俺の中で獣姫の呼び声最高にヘイト高い

詠唱:獣姫の呼び声のステータス

詠唱:獣姫の呼び声のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ビショップ

詠唱:獣姫の呼び声の効果

38464

カウントダウン 3

ラストワード ホーリーファルコン1体とホーリーフレイムタイガー1体を出す。

フレーバーテキスト
誇り高き獣姫の呼び声で、大いなる爪牙が目覚める。