スレッジエクソシストのほうが序盤の大型とか潰せるからハゲより評価高い

私的たけどね。

エンシェントエルフやゴブリンマウントデーモンを破壊できるスレッジエクソシストちゃんマジハンマー。
スレッジエクソシストも時間稼ぎにうってつきだなぁ?
スレッジエクソシストくそ笑って馬鹿にしたけど、このカード軽く壊れてる。ハゲ並に優秀。
疾走ビショップミラーで後攻の時ハゲよりも必要になるのはスレッジエクソシスト。
スレッジエクソシスト強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スレッジエクソシストが結構使い勝手良い
ピン刺しだけど中々仕事する
スレッジエクソシスト強い気がするのは私だけ?
ハゲ以上に良いと思う
陽光から見たら盾が減るだけですけど
スレッジエクソシスト弱くはないけどハゲのほうがやっぱり汎用性高い感
スレッジエクソシストいいなこれ。先行5ターン目にスレッジ進化犬の流れてつおい
あと最近ハゲよりスレッジエクソシストが刺さる盤面が多いからハゲ1スレエク3とか
スレッジエクソシスト存在あんまり認識してなかったけど強すぎない?
スレッジエクソシスト単体でティアとイヴを除去できるのが強い
スレッジエクソシストと天界の忠犬のコンボか、死の宣告とエクソシストのコンボか
なるほどね
決まるわけねえだろバカたれ
スレッジエクソシストの使い勝手がよすぎる
先攻5ターン目にエイラ2枚出てからのウサギと一緒に出せれば通常進化並みのアドもちつつ破壊できる便利
スレッジエクソシスト3コスで1体除去できるの強いな
鉄槌の僧侶をスレッジエクソシストに変えるのもありかなぁ
こっちは確定破壊だし
新規カードみてたら鉄槌ハゲよりスレッジエクソシスト上位互換でね?可愛いし
魅力的なコストで出せて体力制限無いの良きよね。
スレッジエクソシストさんは進化してもスタッツ伸びないんすね やハ凄
先攻5ターン目のスレッジエクソシスト→天界の忠犬、先攻3ターン目のエンシェントエルフ4/5爆誕と同じくらいのパワーを感じる。
あと今の環境ってハゲよりも絶対スレッジエクソシストの方が強い

疾走ビショの、神獣展開→レディアンスエイラで 虎が55 鳥が32になる盤面と、
エンシェントが体力5以上で横にリザがいるって盤面

今の環境ではよく見る盤面で、この盤面をハゲでは処理できないけどスレッジなら出来る

エルフ以外にはほぼ負けてないからBP伸びてるんだけどこいつはもう捨ててもいいかもなぁ
スレッジエクソシスト入れるか?
エンシェントへの回答がない pic.twitter.com/ivJ2VCkVbi

スレッジエクソシストのステータス

スレッジエクソシストのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ビショップ

スレッジエクソシストの進化前

37576_1

フレーバーテキスト

こ、ここは神域ですのよ!皆さんが来ていい場所じゃありません!この《浄化の槌》で魂まで砕いて差し上げます!

スレッジエクソシストの進化後

37576_2

進化時 相手のフォロワー1体を破壊する。

フレーバーテキスト

や、やりすぎてしまいましたわ!神域の天井まで壊れるなんて!皆さんたちが弱すぎるのがいけないんですのよ!

鉄槌の僧侶のステータス

鉄槌の僧侶のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ビショップ

鉄槌の僧侶の進化前

22964_1

フレーバーテキスト

神に逆らう愚か者共よ!悪行はそこまでじゃ!キサマの正体…この目でしかと見破ってやろう!

鉄槌の僧侶の進化後

22964_2

進化時 体力3以下の相手のフォロワー1体を消滅させる。

フレーバーテキスト

見えた!ワシの目には貴様の弱点、ビシっと見えたぞ!その頭部!頭部じゃな!このメイスでその頭、砕いてくれるぞ!