<ネットの反応はこちら>

・原初の竜使い最初見た時 カスだと思った人手を挙げなさい…正直にw

 

・進化させるときにエクスカリバーって叫ぶの草生える

 

・こんなデッキ俺のネフティスで速攻で死んでいくからどんどん流行ってくれて構わないぞ

 

・超越ウィッチと戦うくらいならこのデッキと戦うほうがましってくらいに超越が嫌いやから、このデッキ流行ってどうぞ

 

・ドラゴンは巫女が強いだけ

 

・3コス1/5は普通に強い

 

・普通に純ランプの方が強いと思ってしまうわなんかこのデッキ まぁ環境初期だから訳わかんないデッキでも勝てるか

 

・ドランゴは結局パワカ握ってメンコなんだよなぁ

 

・なんか、いいなあこういうデッキ

 

・ドラゴンにしては安いなー 漢なら魔海ピュートーンサタンで博打だろ!?

 

・俺もジャバジャバしたくなってきた

 

・このデッキ強いな 普通に20連勝できるしナーフされてもおかしいですわぁ

 

・これ流行ったらドラゴンナーフされちゃうなぁ…_| ̄|○

 

・ジャバウォックがガチ構築に入ってくると一体誰が想像したことか…

 

・原初ゴミ扱いしてたのにw

 

・ファイヤーリザード、ナーフ決定