38136

エイラは0回復でパンプ効果発動するのがちょっとコンマイ語入ってるよなって感じあるけどそれ以外はいいんじゃないですかね
エイラの何がおかしいって0回復でも+1/+1するところだと思うんだけど。回復してないやんけ
エイラ回復0でも発動するのが頭おかしいわ
エイラは回復値0でもパンプ入るの謎すぎでは?(元ハースストーン勢並感)
エイラは0回復はバフかからないようにして4コスにナーフして
エイラの祈祷自分のリーダーが回復したらだろ?
0は回復したとわ言わねーだろーがよぉ⁈
エイラ0回復で発動するのやめて欲しい
エイラは回復0の時は+1/1しなくていいと思います(殺意)
エイラは自分リーダーのライフが20の時に回復しても効果が発動しないように修正するべき
0回復で全体+1+1ってなんやねん
エイラの祈祷強すぎて面白くない
せめて0回復の時は回復扱いにしないでほしいのと永続はずるい
エイラは回復量0の時発動しない仕様にすべき
エイラは0回復でトリガーしちゃいけないと思うんだよねー
エイラ体力20で回復量0でも発動するのおかしいでしょ…ノースシャイアの聖職者にあやまって
エイラがコス3で御旗が4コスはおかしいだろ。
御旗は一回限りで+1/+0だけど、エイラは回復すれば何回でも+1/+1って卑怯じゃね?
エイラの祈祷
・3コス
・リーダーが回復する度にフォロワー全てを+1/+1

魔導の力場
・5コス
・スペルを唱える度にフォロワー全てを+1/+0

おかしいでしょ

エイラは体力満タンの時にリーダー回復しても効果発動しないようにするのが妥当だと思う。それか1/0修正に変更。
エイラの祈祷はコスト上げるかライフ回復0のときはステ上がらないようにしろ
エイラってなんで回復0なのに+1/+1なるんだよwwwww
エイラ疾走ビショップなんなんあれ?
0回復でもバフが乗るの理不尽だろ…
過剰なストレスだよ
エイラの祈祷ってなんで回復量が0でも誘発するんやろな
エイラの「0」回復でプラスされるのはナーフされるべきでしょ(・ω・)
エイラ序盤で出されて、相手体力20だったから、このままダメージ与えなければ回復されないじゃん!と思ったら、あいつら回復0でも発動するのな
エイラの何がイヤって、マスターHP20から0回復で発動するところ。
テキストと食い違ってるじゃん??

エイラの祈祷のステータス

エイラの祈祷のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ビショップ

エイラの祈祷の効果

38136

自分のリーダーが回復するたび、自分のフォロワーすべてを+1/+1する。

フレーバーテキスト
わ、私がみなさんを元気いっぱいにしてさしあげます…!