38130_1

アレキの14回って制覇した国や地域の数だったんだな
アレキさんが14回殴れるよう調整された理由知ってなるほどってなってる
アレキ14回の理由:相手の場にpigトークン生成クリ+ボーンキマイラ×4が居た場合、全滅には14回の攻撃が必要なため
モルディを14回パンチするアレキ氏が見たい
アレキさんってなんで14回も攻撃出来るんや???って思ってたけどラスワで展開するカードとかもいるからそうなるのか
アレキ君14回攻撃出来てもアテナいないと一、ニ体殴ったら倒れそうだけど…
#シャドウバース
アレキの記述そうなってるのかwwwwww
14回殴れるケースってどんなのだろ

鳳凰状況下でアテナアレキ
殴る対象がラストワードで生成系またはモルディカイまたは異常にステータスをひき上げた何か(ルンブレやパメラ等)
とか?

そういや14回攻撃できるというアレキなんたらさん
 二回くらい攻撃したらくたばりそうなんだけど・・・どうなんだろか・・・
ただアレキとセラフはあんま使える気しねーな、アレキの14回攻撃ってなんか意味あんのかw
正直アレキも好み別れそうだけどな…14回も殴ることないやろ…
アレキがなんで14回ってちらほら見るので修正前は何度でも攻撃できたんだけど、アレキアテネをモルディにぶつけるとどうなるかってことで14回なんやで
アレキ出たけど14回攻撃出来るで笑った。強化系つんでアレキで一掃してって感じ? pic.twitter.com/CEjeLJq9w7
月が出てるせいで14回殴っても護り手を突破できないアレキさんの動画ください
アレキってなんで突進14回にしたんだろうなww
ラストワード含みで10じゃダメなのかね
アレキ使うまでは14回笑とか思ってたけど活躍するときやばいくらい活躍してれて頼もしすぎる pic.twitter.com/yEuuQuOitP
アレキ強いんだけど14回殴れるの半分くらいでいいからコスト安くならないっすかね

アレキサンダーのステータス

アレキサンダーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ビショップ

アレキサンダーの進化前

38130_1

突進

このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーを1ターンに14回攻撃できる。

フレーバーテキスト

広き大陸を手中に収めるべく起った、野心を持つ青年王。常人には扱えぬ竜を軍馬代わりとし、戦車を牽かせた。

アレキサンダーの進化後

38130_2

突進

このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーを1ターンに14回攻撃できる。

フレーバーテキスト

王の軍勢は大陸を進軍し、その広大な領土を持つ国は《帝国》と呼ばれ、彼は唯一の《征覇王》と呼ばれた。