38140_1

レミラミの悠木碧の声めっちゃ好きなやつだ
レミラミの声が悠木碧だと知ってウィッチ極めようと思いました。
対戦でウィッチと当たると「あぁ…またか」ってなるけどレミラミのY.AOIネキの声聞くの楽しみにしてるところある
レミラミちゃんの声ほんとすこなんだ pic.twitter.com/7cxWS2EIFB
声がシコランキング1位レミラミ2位ムーンアルミラージ
レミラミかわいいいいいいい
二重人格というとことか進化後の声とか全てが最高だわ pic.twitter.com/TPvymN3HlG
このコンボ決められてもレミラミの声聴けただけで満足って感じ
新カード本当強い!!4、5、6帯の今日が凄まじいぜ…あとレミラミは碧ちゃんの声が進化前後で2パターン聞けるから好きだよね
レミラミの声好きだなあ
特に進化後の声質の方が好き
#シャドウバース
本当レミラミの進化時の声とセリフ大好き
レミラミの声可愛くなかったら土ウィッチ使ってないまである
レミラミの声すき 効果きらい
レミラミの声あおちゃん?アドアドのアドじゃんウィッチ始めます
イラストアド、スペック、声的に最強の4コスはレミラミだからね
レミラミの進化時の声すごいイイ
ずっとループしてBGMにしたい
レミラミって天河の声にすげえ似てるって思ってたけど同じ声優であった
シャドウバースはレミラミの悠木碧さんの声が聞きたいから土ウィッチメインにしたさある
悠木碧ネキの声聞きたいがためにレミラミ使いたい
レミラミの声を悠木碧が担当してるとか聴いたらそりゃもうやるしかないじゃん?

デュアルウィッチ・レミラミのステータス

デュアルウィッチ・レミラミのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ウィッチ

デュアルウィッチ・レミラミの進化前

38140_1

フレーバーテキスト

私の中にはもう一人の私がいるの。すっごく怖い私が。…だから、酷いことしないでね?

デュアルウィッチ・レミラミの進化後

38140_2

進化時 土の秘術 ガーディアンゴーレム1体を出す。

フレーバーテキスト

アタシとレミを傷付けるヤツは、神様だって許しゃしない!アタシの可愛いオモチャたち…この旋律で踊りなさい!