22964_1

あいつ鉄槌の僧侶っていうのか

ハゲハゲ言ってて知らなかったわ

ビショップのいいところはハ・・・鉄槌の僧侶ひいたら「処す?処す?」とか言いながら進化できるところだな。
#シャドウバース #無課金無生成
オタサーの鉄槌の僧侶「貴様の弱点、ビシィッと見えたわ!!とりゃぁ~!!!」
鉄槌の僧侶って「でなおしてまいれ」とか言いそう
陽光で守護持ちにされた鉄槌の僧侶とかいうハゲ許さないからな💩
あああああああああああああ鉄槌の僧侶やめろおおおおおおおおおおお
低コストで殴って、体力3以下にして鉄槌の僧侶とか
鉄槌の僧侶大嫌いです
なんでおっさんのくせに進化後のイラストが凝ってるんですか?
鉄槌の僧侶4/5で消滅もあって一体除去できるやばいでしょ
鉄槌の僧侶が見た目ルシフェルだったらもうちょっと扱い変わってたと思うの #シャドウバース
鉄槌の僧侶とかいうやつどちゃくそつよくないですか
そういえばシャドウバースのルナのママには毛が生えてるけど、パパは禿てるよね。鉄槌の僧侶の可能性も?
鉄槌の僧侶とかいうドラゴンウォーリアの完全上位互換やめろ

鉄槌の僧侶のステータス

鉄槌の僧侶のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ビショップ

鉄槌の僧侶の進化前

22964_1

フレーバーテキスト

神に逆らう愚か者共よ!悪行はそこまでじゃ!キサマの正体…この目でしかと見破ってやろう!

鉄槌の僧侶の進化後

22964_2

進化時 体力3以下の相手のフォロワー1体を消滅させる。

フレーバーテキスト

見えた!ワシの目には貴様の弱点、ビシっと見えたぞ!その頭部!頭部じゃな!このメイスでその頭、砕いてくれるぞ!