ジェネシス

・魔海だして魔海でカムラ取ればリーサルでしたよ

 

 

・原初も多いけどロイヤルが多すぎ
 
 
・結局ドラゴン何が強いって、水竜神の巫女と竜の闘気なんだよな・・
 
 
・最後って魔界進化で勝ちだよね?
 
 
・フフッ(・ω・)いつから原初だと錯覚していた
 
 
・OTKって1ターンに20点以上削るってことだと思ってたんですが違うんですか?
→ワンターンキルだから相手しねばOTKよ
 
 
・そのデッキなら序盤のムーブで原初だと思われて相手が盤面に来てくれるし
その上そのおかげでppブーストしやすそうなのでいまのデッキにいいんじゃないかなと思います!
参考にします
 
 
・そういえばジェネシスが原初原初言ってるけど、なんか関係あんのかな?
 
 
・ロイヤルキラーデッキ作って下さい・・・めっちゃランクマッチで当たってめっちゃ強いんでめっちゃ負けます
 
 
・原初への突破口はたくさんあるけどいざ来ると手札に除去カードなくて詰むのがツライム
 
 
・こんな上手く揃わないんだよなぁ大体PP10で数ターン足踏みしてるうちにやられる
 
 
・四戦目 カムラ出てきたところ、魔界進化ジェネアンリラハブラハブでリーサルでしたねっ(リーサル警察)
 
 
・ロイヤルが身動きとれません。流石に今の環境でレオ兄は辛いです。アグロロイヤルお願いします
 
 
・どーやって原初を対策するか、デッキメイクの楽しさが出てきて嬉しいこれぞカードバトルって感じ
 
 
・原初使用率高いからナーフされそうだな
 
 
・毎回毎回必ず何かしらぶっ壊れが出るな……
 
 
・なぜか相手は絶対理想ムーブな件
 
 
・4試合目の8ターン目は魔海進化からのジェネシスアンリエットでリーサルだったのでは?
 
 
・今のロイヤル序盤何しても、先行取られたらきつい。円卓会議が強すぎる
 
 
・原初は原初に頼り過ぎて、原初取ったらただの雑魚やけどな
 
 
・ジェネシスドラゴン原初に帰るって言ってますよ笑
 
 
・いいね不可避