月の輝きが。。。私を狂わせる!(超最高ボイス
月の輝きが…私を狂わせる!←すき
安寧の彼方へ…←すき

さぁて!ひと暴れしちゃおっと!←きらい

「月の輝きが…(すぅ…)私を狂わせる…!」

僕「息継ぎの部分いつ聞いても最高」

ムーンアルミラージたん、月の輝きが私を狂わせる…!とか眩しすぎるのよ…とか割とアレな台詞なんだけどすごい切なそうに言うから結構良い…性能も優秀(疾走持ち毎ターン体力回復)
月の輝きが…私を狂わs…目障りだわ
ムーンアルミラージ出した時の「月の輝きが…私を狂わせる…!」の「私を狂わせる」の部分の声めっちゃ好き
月の輝きが…私をクルワセルゥ(⌒,_ゝ⌒) pic.twitter.com/uDG576NTau
月の輝きが・・・私を狂わせるっ・・・!ってセリフすき
月の輝きが…私を狂わせる!!
ってセリフすこww
????「月の輝きが…!私を狂わせるっ…!」

俺「ピョオオオオオオオ!!!!!

ムーンアルミラージ進化させた後攻撃しないのは舐めプじゃありません。ちゃんと声聞いてから殴ってます…アルミラージちゃん…かわいいなあ…
@latiossigilyph
私は月に狂う獣←可愛い
月の輝きが私を狂わせる←可愛い
眩しすぎるのよ….←可愛い

ムーンアルミラージのステータス

ムーンアルミラージのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ビショップ

ムーンアルミラージの進化前

24512_1

疾走

自分のターン終了時、このフォロワーの体力を上限まで回復。

フレーバーテキスト

魔兎は天兎に反乱を起こし、天上の宮殿より追放された。地に降りし魔兎は月光を浴びて昂る自らを悲しく嘲った。

ムーンアルミラージの進化後

24512_2

疾走

自分のターン終了時、このフォロワーの体力を上限まで回復。

フレーバーテキスト

かくて魔兎は月より魔力の恩恵を享受しつつ、月を憎んだ。その屈折した願望は恋に狂う乙女の如き歪さであった。