ネフ

・アザゼルがwベルエンジェルに混じってアザゼルがいるw

・エフェメラなんだよな〜…

・原初との戦いが1番重要でしょ

・正直前におにやさんの作った最強土ウィッチの方が強いw

・今のドラゴンにかなり勝てるこれw

・これからネフ抜いて剣鬼入れたコントロールでやってたがためしてみるか

・頭ベルエンジェルタイム時においなりの踊り手アザゼルが紛れ込んでいた +028点

・ネクロやっぱ強いな・・・

・超越使ってるけどネクロほんとに勝てない・・・

・これからネフ抜いた型でやってたがネフいれた方が勝てんのかな個人的に微妙だと思ってたが

・うーん、これ強いのか・・?

・マスター1位が使っていようが結局プレイングだからな。あと運。

・確かに強いな・・ネフいいよな

・エメラダは草

・アザゼルオルタ\(^o^)/

・マスター1位がドラゴンではなくネクロなんだな・・・

・テンション高いな・・・

・プレイングやっぱ上手いな