ピュートーン

・魔界、サタン、ピュートーンピン刺しの原初ドラゴンで草

・原初どうやって処理すればいいんだゾ…(コンロ並感)

・原初が今月一番のナーフ候補
巫女も能力そのままで6コスにしたらよさそう

・正直原初は覚醒からしか効果発揮しないからまだ対応できるけどロイヤルは序盤から来るから手札悪かったらそれで負けが確定する。

・俺直近10戦全部ドラロイだぞ。誰だ良環境とかほざいた奴。2強環境じゃねーか!

・原初ほんとおかしいって笑笑

・原初強いとか言ってるけど全盛期のヘクターに比べたら全然だと思う

・今日ランクマで竜爪刺してるドラゴン見るなと思ったらこれだったのかもな(笑)

・むじょさんグラマスライブでピュートーン砕いてた気が…。

・原初ドラゴンなのに原初を引けない現象

・原初覚醒からしか発動しないしそれまでにケリをつければ(回復)(回復)

・コントロールセンター開いたところ自分のかと思ったのは僕だけじゃないはず

・巫女とかいうネタもガチに変わるぶっ壊れカードどうにかしてくれ。

・ただでさえ原初の処理難しいのに、その上フォルテとかジェネシス飛ばしてくるのやめてほしいヽ(;▽;)ノ

・あれ?ファフニール先輩は?

・9割ただの原初で草

・ピュートーン盾落ちしたらどうするんですか?←

・ロイヤルさえいなく慣れば良環境だと思う