リノセウス

・まじでロイヤルつまんかいから環境から消えろ

・二戦目のマリガンどゆことかよく分からない

・メイやらでロイヤル見てるのは分かるがリノセウス確定じゃないから安定感ないしわざわざエルプリ2にしてジャングル2入れてる辺り弱く感じる。これじゃロイヤルは狩れてもドラゴン狩れなくないか?これなら鏡双撃入れた方がいい気がする。

・5ターン目にやっと初動か

・正直これでって思ってしまった

・これ1本でってすごいな・・

・エルフ新環境強いってなってた割にみないよな・・・

・圧倒的強さ

・デッキうんぬんではないってことの証明だな

・頭悪すぎてよくわかってない僕でも使ったら勝てますか?

・エルフ強いよな・・・

・ドラゴンとロイヤルばっかだがこのデッキで勝てるのか?!

・丁寧なプレイング・・

・確かに強い!!参考にさせていただきます!

・解説がないとよくわからない・・・

・エルフ使ったことないけど使ってみようかな・・・

・グラマスとかだとエルフ多いのかな・・

・リノセウス強いなー

・リーサルの使い方がうまい!

・リーサルに気づかせないのがうまい戦い方だよな