デスタイラント

・これは本当に草生えたわ。

・めちゃくちゃ上手いと思ったのに

・(⌒,_ゝ⌒)   (⌒,_ゝ:;.:…  (⌒:;….::;.:. :::;.. ….ワイ消えるんか・・・?

・タイラント出したとこでこのゲームやるべきじゃないと思った

・デスタイラント「もこうの手札はなんか変な匂いするから墓地行きますわぁ……」

・このシーンは流石に焼畑農業やったわ

・デスタイラント「お前に協力するくらいなら死を選ぶ」

・これが噂の疾走のデスタイラント失踪事件ですか?

・必殺無かったらさらに王が暴れるだろ

・骸のデッキがデッキ切れで負けるなんて前じゃ有り得なかった

・運ゲーだけど、基本コラボとかでも負けてるし下手くそ。

・頭悪いのに必死にデッキ考えてもゴミデッキしかできない。骸デッキ見て確信した。

・なんでデーモンイーター出したのかな?

・申し訳無いのですが、シャドバ飯やってくださいお願いします!お願いします!お願いします!お願いします!

・原初も巫女も早くナーフしろ

・こんなガバガバプレイでこのmpまで来れたとかオワオワリやな

・そびえ立つ墓、くそ強いよ

・諦めない姿勢はよかったわ

・デスタイラントナーフサれんのかと思ったわww