36729_1

秘術ウィッチやっぱりパメラ使わないなあ…
パメラ入りの秘術はデッキのバランスが難しい
パメラ可愛いから秘術組もう
パメラだけだとフィニッシュが弱いから超越入れよう
土邪魔だな、抜こう
ただの超越じゃん←今ココ
秘術ウィッチブン回るとすげえな
5ターン目パメラで0/4、4/4、10/8、6/7が並ぶのやばすぎでしょ
秘術ウィッチもといパメラウィッチでけた!
パメラちゃんかわいい!三枚来て嬉しい
秘術にパメラいらなさすぎて存在価値消えた
いつ出すんだよって話
やっぱパメラ秘術ウィッチだな!
パメラが土の秘術必要なのとターンエンドまで上がらないの知って土ウィッチの印象が変わった
秘術ウィッチやってみると意外にパメラが出る前に勝てることが多い
秘術ウィッチなんてサンドバッグ製造屋さんだわあんなもん
パメラの性能が雑魚すぎるんだよなーパメラで勝てる時ってパメラなしでも勝てるもの
秘術で場にいるフォロワー自爆させて敵の顔面に攻撃力分ダメージとかなら良かったのに
秘術で5連敗ぐらいした パメラ都合よく出せねえゴミ BP返せや
秘術ウィッチの楽しさに目覚めてしまったかもしれない(ただしパメラ、かなり使いづらいことこの上ないあやつは使わない) pic.twitter.com/laX7SlvHzo
パメラデッキ作ってみたけど、初めて秘術デッキ作るからバランスわからんな。調整しながらやっていこう。てかパメラ3枚ないとだめかなー。 pic.twitter.com/IiKcE1LzVw
パメラ引いた~
可愛いね
秘術ウイッチ作ろかなwww
秘術はパメラもらっても、動き出せるのが9ターン目だからなんとも言えない
秘術も使うけどスペルウィッチ派だからパメラはそんなに強いと思えない
秘術ウぃッチブームか……私もパメラ2枚で……パメラ使いづらいwww
秘術強いけど弱い
パメラ以外勝ち筋がねえ
秘術ウィッチ完全にパメラ事故要員になってるのかなしい

太陽の巫女・パメラのステータス

太陽の巫女・パメラのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ウィッチ

太陽の巫女・パメラの進化前

36729_1

ファンファーレ 土の秘術 このターン終了時、このフォロワーが場にいるなら、自分の他のフォロワーの攻撃力/体力を2倍にする。

フレーバーテキスト

アタシの舞でアンタの背中を押してあげる!だからバッチリ勝ちなさいよねっ!

太陽の巫女・パメラの進化後

36729_2

フレーバーテキスト

しょーもない敵なんかボッコボコにしてやんなさい!…え?口が悪い?…ごめんなさーい。