守護

・グリムニール強い(笑)

・麒麟いれても強いんじゃないかな?

・原初に弱いな これ

・バハは自身の手札全捨てが丁度いいかな、最強キャラのメンツはまだ守れるし。過ぎたる力には代償が伴う的な風味も出るから、悪い話じゃないはず。けどファッティが3コスあれば十分破壊可能になっちゃってるから、弱体化はさせるつもり無いんだろうなぁ

・約20%ニユートラルやんけ

・新弾の守護ロミオしかいない上にこのデッキだと効果の対象がホワパラだけっていうね。

・このデッキならバハキツイけどバハ対策は普通にロイヤルでも出来るから良いと思うけどなぁ

・シャルロットは指揮官です…

・フェイスロイヤルほんまひで

・めっちゃ防いでて草

・40枚守護いつみてもおもしろいですwww

・真面目にカスタマイズすればまぁまぁ実践的になりそう

・そもそもアグロ以外のほとんどのデッキに弱いわw

・意外と強くて草

・うーん・・アグロには強いだろうけどさ

・こんなんで勝てるもんだな

・面白いその発想はなかった

・相手ウザいだろうな・・・

・強いけど勝っても面白くなさそう