秘術ウィッチは変成の魔術とシャドウウィッチでエイラを土に出来るのでもうエイラなんか怖くない
変成シャドウウィッチあるとオデン入らん
冥府冥府返しでエルフを倒すスタイル

シャドウウィッチのスキル使って切り札をゴーレムに変えて「あなたにはその姿がお似合いよ」と言わせると相手に精神的ダメージを与えるので好きw

エイラ対策でシャドウウィッチ入れるワンチャン
変成の魔術と同じ理由でシャドウウィッチもオススメ
ただこっちはコストが重いし土の印が必要だからどっちかっていうと熾天使が出てきたら偉大なる教えと同時に使うといった感じに使うとぴったり8コストに収められる
土の印は屑鉄の錬成でも可 pic.twitter.com/a8GRTS1JSk
まあでも変性使うよりはシャドウウィッチの方がマシな局面は多いな…。そもそもウィッチでぽんと投げれる5/5自体居ないし
もしかしてシャドウウィッチとジュエルゴーレムが今は輝くのでは
シャドウウィッチさんの場にでた時のボイスが僕の気持ちを全力で伝えてくれてる感ある
土はエイラに基本有利と思うんだよなあ、変性とシャドウウィッチ頼りだけど、エイラさえ潰せば後は回復ばかりだから
モルディカイにシャドウウィッチ使った事ある奴おる? pic.twitter.com/KeStLDZDfd
アミュレット警戒のためにウィッチにはシャドウウィッチ、オーディーン、変成の魔術と入れてる
パメラ決まってシャドウウィッチ凄い事になったし、冥府出されたけどクレイゴーレムに変えたし、土の印めっちゃタイミング良かった!!!気持ちいいww
シャドウウィッチ便利w pic.twitter.com/1SCLlk99Zz
ファフニールとか相手の切り札っぽいのをシャドウウィッチでクレイゴーレムに変えるの楽しいw😏
シャドウウィッチって強いのか?なんか迷走してきた( ゚ω゚;)
エイラ早々に消し去ったのにその後変性やシャドウウィッチが来なくてセラフ成立して負けたのくやしいなあ
変性の魔術だけじゃ足りないから土ウィッチにシャドウウィッチさん入れるかクソ迷ってる
抜くとしたらシャドウウィッチか…
でも影おばさん結構仕事してくれてるんだよなぁ…特に今アミュレット多いから…
獣姫が本当に辛すぎて辛すぎてシャドウウィッチ3積みまであるよ
モルディカイ出されて負けたと思ったら返しのターンでシャドウウィッチ引いてその後そのまま盤面取って勝ったwwww
初級錬金はもうちょい評価されていいし
シャドウウィッチはちょっと早いだけでオーディンの方が使いやすいから好み
セラフやエイラはまだ環境に残っててほしいな…
変成とシャドウウィッチが仕事してくれる

シャドウウィッチのステータス

シャドウウィッチのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ウィッチ

シャドウウィッチの進化前

38533_1

ファンファーレ 土の秘術 相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つをクレイゴーレムに変身させる。

フレーバーテキスト

あなたって醜いわ…。その姿の方がお似合いよ。

シャドウウィッチの進化後

38533_2

フレーバーテキスト

やっぱりあなたは醜いわ…。そのまま消え去ってもらえるかしら?