ダークアリス

・プレイングが下手すぎ👍相手の手札が悪かったからなんとかなったけど

・2戦目の相手アイラを盤面に残したがりすぎでしょ

・マリガンはどんな感じにすればよかですかね

・ゾディアックデーモンが出てくる時の演出すこ

・tier1に勝てるデッキって弱くね

・いーぞ! デッキがそろそろソージ式で埋まるぞ!

・普通のランプかー😰

・俺がダリスデッキ使ったらダリスそもそもが来ないとかゾディアック単体だけ来るていう事が多すぎて負けるんだよなー。。悲しき運命よ

・プレイング難しそうだなー

・原初の1/10ってところでしょうか

・ダークアリスで原初に勝てるのかな

・ゾディアック2枚積みは前半来てくれれば良いのですが、後半腐ると思いました。

・強い!けど難しそう

・面白そうですね

・力比べは本当に便利

・ネクロ動画最近なかったから嬉しい

・強そうだけど私でもできるかな・・・

・ダークアリス3枚あるから作ってみます