バハ

・ドラゴンガチで相手にしててつまらん

・強いデッキに対策せず文句を言うのはキッズの特権

・原初とかロイヤル使うなとは言わないがtear1使ってて、対策考えてるデッキに負けてつまらないとか言ってたら、本気でランクマやってない、また、本気でグラマス目指す意志が無い証拠だよな。

・皆ディスカード冥府ドラゴン使おうぜ

・バハムートは本当にナーフするべきだと思うわ

今までの展開が意味なくなるからカードゲーム要素無くなるだろ

アミュレットとか意味無いじゃん

・馬鹿め 原初以外でドラゴンが勝てるデッキはないぞ 負ける時は抵抗もできず負けるからストレスでしかねえw

・最近原初にウルズ入れてる人多いね

・原初も勝ててないならナーフする意味なくね?ロイヤルが暴れるだけやん

・メタられるとかゆうけどアグロ見たいな動きもできて回復手段もあってPP増やせるくせに大型疾走フォロワーも出てくるし盤面に並べるだけで除去もするしダメも入れれて展開も出来る。おかしいだろ…原初ドラゴンデッキ

・コンロ使っててドラゴンに負けたことないほんとに

・マスター帯の今日の朝くらいまでは原初は勝率8割くらいだったが今は6割切るよ。

・他クラスのバハムートは全然ありなんだけど、ドラゴンだけはPPブーストが異常すぎるから駄目なんだよな
水巫女と原初が託宣・闘気でのテンポロスを完全に挽回出来るから隙がなさすぎる
フォルテ・ジェネシスでトップ解決もあるし・・・

・バハ3積みは悠長やな

・原初強いけど、前環境のニュートラル倉木よりはまだ対策できる!

・正直ビショ使えば勝てそう

・でも原初ナーフしたらロイヤル暴れますよね~トランプナーフするんかな?その辺は運営(w)に任せましょう!