天界の忠犬強くない?たまに腐るけど、使える時とことん使える
ふと思ったけどオリヴィエ入れてたら天界の忠犬入れ得な気がする。
最初、天界の忠犬は否定派だったが使ってみると結構役立つことが分かった
隼進化からの忠犬は強い
天界の忠犬はセコムのような安心感がある
アミュ疾走進化させてそれを守らせるとめちゃ強
天界の忠犬の破壊される声が生々しくて絶対倒せないから守護にならないでよ…
疾走ビショ使ってて思ったけど、天界の忠犬も大分ヤバいカードだな。予想を遥かに上回る強さ。せめて2/3なら処理もしやすかったろうに
後はビショップだとたまに見る天界の忠犬がすっごい厄介な感じ。ただでさえ2コスとして十分なスタッツ持ってるのに2/2/4の守護持ちという可能性もあるとかわけわかんない
天界の忠犬より絶対ユニコやろ~って思ってたけど案外使いやすいなわんちゃん
天界の忠犬は何度も勝負を決める1枚になってるから3積みですはw
天界の忠犬の鳴き声リアルすぎませんかね。
登場でクスッっと来て、撃破でンフフッってしちゃう。
天界の忠犬の、”ただの犬” 感好き
天界の忠犬マジ強すぎない?
あれ2匹並ぶと無理ゲーなんだが
天界の忠犬もだいぶいかれてんなこれ
ハゲ進化で体力5残ってると天界の忠犬につなげやすくて最高
天界の忠犬の鳴き声本当に犬っぽくて笑ってしまう

天界の忠犬のステータス

天界の忠犬のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ビショップ

天界の忠犬の進化前

38531_1

ファンファーレ 自分の場に進化後フォロワーがいるなら、+0/+2して、守護 を持つ。

フレーバーテキスト

ソイツは神殿の守護者さ。基本的には無害だが、周りに浮かんでる鏡の破片には気を付けろよ?ザクッといっちまうぜ。

天界の忠犬の進化後

38531_2

フレーバーテキスト

ソイツは神殿を荒らす盗人には容赦ないぜ。睨まれたら最後、鏡の球体がどこまでも追いかけてくる…ってわけさ。