・コントロールをほぼビショ以外否定されるモルとイージス本当クソ モルはシナジーあるカード多いし複製とかされるから、死ねる回数決めたらいいのにな3回とか

・あぽろさんのメンタルブレイク強すぎなんだよなぁ。ほにゃ

・もう脳死ロイヤルしんどいかな? 誰か教えて

・メンタルブレイクで ギルガメッシュ「ふはははは、ルールブレイカー」を思い出した 関係性皆無

・ローウェン寝落ちしてて草

・一戦目の相手ぺ○んさんの動画で見たような…

・メンタルブレイク大好きだけど、明日は月曜日って知らされるから憂鬱になるけど明日祝日でまじうれしい

・アポロさんみたいに、こんなにいい手札来ない。日頃の行いが悪いからか?

・ネフティスが来たのは某エッグトマト系youtuberの影響だと思われます

・まだ不死身カードに文句言ってる奴沸いてるよw よーく考えてみようよ。モルディカイは消滅使えば良いし、消滅使えないならモルディカイが出るまでに顔面殴れば良いだけ。イージスに関しても顔面殴れば良いだけ。このゲームは相手プレイヤーの体力を0にすれば勝ちなんですよ?言ってしまえばどちらもぶっ壊れカードではないですよ?いい加減カードに文句言うの辞めた方がいいですよ?除去されづらい、除去されない、が強みのカードから除去耐性を取ったらなにが残るんですか?w

・この動画見て思ったけど白雪姫やっぱ普通に強いな。

・アポロさん海馬のスキンはたくさん見ますが海馬のカード自体を見ません海馬を救ってください

・陽光使った時に限って超越と当たって草も生えない

・1戦目相手ガチでメンタルブレイクしてる

・メデューサで戦えるやつをお願いします!

・ドロシー出なくてメンタルブレイクしてるから最近対戦相手をメンタルブレイクしにいってる気がする………

 

参照元;https://www.youtube.com/watch?v=UFoj6vkOdcc