オウル

・超越とか原初ランプ並に害悪だわ

・超越も巫女も原初もナーフされてサービス終了しろ

・初戦の相手典型的なドラジ

・実際マジックオウルは強いと思う

・1戦目どう考えてもオウル進化の前に導きやろww

・マジックオウル進化→虹の輝きで炎の握撃を引く→✕
虹の輝きで炎の握撃を引く→マジックオウル進化→炎の握撃2ブースト→〇

・意地でも先ドローをしない帝王

・正直原初、脳死ロイヤルがナーフされた後、ネフティスで無双するしかないわww

・原初に紅蓮とウインドブラストじゃなくて???

・なー、あのニュートラルのさ、天界への階段だかってカードナーフしてほしいんだけど

・円卓会議来てたらおわってたな

・超越ナーフって言ってるやつ全然減らんな

・1戦目どう考えてもオウル進化の前に導きやろww

・ギガントキマイラなんかに頼らず、ルーンブレードやろ!ルーンブレードの汁や汁!

・超越苦手ですね

・2pikで原初きてぶっ殺したくなったわ

・超越ナーフって言ってるやつ全然減らんな

・あえてプレミしてる様にしか見えんwww

・超越みんな嫌うけど使うと楽しいんだぜ