獣姫に気高き教理を3PPで使うのつよすぎだろ
2T獣姫3T気高き教理の何がヤバいって気高き教理に1ドローあるから手札損失無しに3Tに2/1疾走と4/4がついてくることなのよね
後攻ビショの2PPで獣姫置いて、3PPで気高き教理の強さは異常、この後、鳥か、虎進化させて、犬でフタしてって動きチョー強い
疾走ビショップに気高き教理を入れるべきなのか入れないべきなのかわからん
ビショップの1ターン目取り出すやつ、2ターン目、鳥と虎出すやつ、3ターン目気高き教理でブーストして2/1、2/1、2/4、が並ぶの強い
疾走ビショップに気高き教理入れて分回ってるのずるくない?
先行獣姫気高き教理とかいうバグ
今日ビショップにクソムーブされてまじウザかった
獣姫→気高き教理まじうざかったとら進化でふぇいすやられつ
先行 獣姫からの気高き教理はインチキ
獣姫に気高き教理あてたら3ターン目で4/4と2/1が出るんですよ?合計スタッツ6/5ですよ??
禁じられた儀式と気高き教理のコンボいいっすかぁ? pic.twitter.com/6PmJKqUInV
気高き教理ここまでヤバイカードになるとは思わなかったなあ
2ターン目獣姫の呼び声3ターン目気高き教理の動き、疾走感パない

詠唱:獣姫の呼び声のステータス

詠唱:獣姫の呼び声のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ビショップ

詠唱:獣姫の呼び声の効果

38464

カウントダウン 3

ラストワード ホーリーファルコン1体とホーリーフレイムタイガー1体を出す。

フレーバーテキスト
誇り高き獣姫の呼び声で、大いなる爪牙が目覚める。