バハ

・やっぱドラゴンは原初じゃなくてランプに限るよなぁ!!!

・ランプ使いからすると、原初影響で巫女ナーフだけはほんとやめて欲しいわ😱

・原初のせいでドラゴン使ってる人増えてるし、勝率がいいかもしれないけど、原初に巫女全く関係ないもんなw流石に巫女ナーフは巻き添えw

・俺の所持デッキランプとアグロヴァンプと超越しかないから巫女ナーフされたら詰むんだが

・巫女ナーフ騒いでるのは脳死アグロガイジやろ

・セイバーの一撃より杉田の一撃のほうが強そう(謎)

・ゴブリンマウントデーモンって麒麟でもいいですか?

・ロイヤルと原初倒せるとか最高かよ

・ゼウスじゃなくてジェネシスドラゴンじゃ駄目ですかね?

・ゼウス一枚足りなかったので連なる咆哮入れました

・プレイがうまいから連勝できると思う

・原初とか頭おかしくね?あのデッキ

・mp8000台で23位

・最後の試合クッソ面白かったわ

・そういえば確かにゴブリマウントデーモン今の環境に強えな

・流石です。このドラゴンマスターの俺が褒めてしんぜよう。マジですごいです!今後見習います!w

・手札が絶対にきれない構築やな