963cf2f5473ce28ff429b1ea5f1657c8

・私も天界の階段3枚作りましたけど(ドヤ顔)

・さりげなくポルックスをボルボックスって言ってるあたり講師脳的なところがあるね。

・ドロシー11パックで2枚出たけど今の環境に使い道が(;・∀・)

・ポーカーし過ぎなんだよなぁ。笑

・ライトニングランサー3体は笑う笑笑

・本気でデッキを組んだら墓地ってどれくらいまで貯められるのか知りたいので、墓地数対決お願いします!

・骸使いたいがために階段3枚作りましたがなにか?

・自分も天界への階段3枚つくりましたw

・あれ?蛇って5/5じゃ無かったっけ?

・絶対ロイヤルが一番だと思うけど

・メ ド ゥ ー サ か ら 逃 げ る な

・ドロシーほしいいいいいい

・ウィッチ(ドロシースキン)が強い

・このルール聞いて真っ先に原初ドラゴン考えた俺はだいぶ原初の炎に燃やされてる

・1ターンキル、ないしはワンショットキル(一枚のカードの攻撃、効果で勝利する)バトルやってください!

・新環境来たんだなって思うw

・面白いw

・メドゥーサ使いにくいよなw使ってあげたいけど・・・

・ドロシーいいな