f449a1a91b86cae11a2d692c97badd23

・ウルフが最初に原初ドラゴンの方が有利って言ってタイガーが負けてもタイガーが弱いわけじゃないよって遠回しに伝えてるあたり絶対性格いいよね。

・正直この対決先攻取ったほうが勝ちじゃね

・これはいい企画こういうのいっぱいやってほしい

・ロイヤル側のデッキが悪すぎるわ

・原初の方が強いに決まってんだろ

・レシピに天界ねーじゃん

・これは原初有利だからしょうがないかもね、、、

・2試合目自分ならエフェメラ出してたけどどうだろ

・観戦の時に両方の手札が見える機能欲しいわ

・原初相手にマスタークノイチは弱い…

・え舞踏って必須じゃね?

・円卓会議3積みだったらロイヤルの方が強い

・飛ばしながら見たが原初のデッキ途中から構築変わってね?

・どっちもメッチャムカつく(エルフ使い)

・逆にどうやったら原初に安定して勝てるんだ

・ロイヤルのデッキ俺けっこう違う

・ヘイトVSヘイト

・原初に決まってるw