階段2

・復讐ヴァンプはどの環境でも普通に連勝できるからいいよね〜

・原初に勝てる(原初が出た試合は勝てない)

・復讐ヴァンプ脳死ロイヤルには勝てないやろ?

・復讐ヴァンプの高い瞬間火力すこ。脳汁がで、でますよ…

・最近の原初遅めに作ってる人も多いと感じた

・天界とかいう小賢しいカードは入ってるけど

・普通に強いと思うw

・エルフ相手の勝率はどれほどなんですか?

・それでランクマずっと潜って見たらどうですか?原初に対してイライラしますよ???

・倉木の代わりになるカードでなにかないですかね、、

・新弾に文句垂れ流してる人のコメっていつも面白いよね

・新カードなんかいらなかったんや。

・自分は対フェイスロイヤル復讐ヴァンパイアを使っていますが、原初が多くなってきたので勝てずに困っていたところです。

・全 部 一 裂 き

・復讐ヴァンプ脳死ロイヤルには勝てないやろ?

・復讐って新カードが増える度に少しづつ強化されてますよね!今ではTia1の次位まできてますね!