・現環境最強、無敵、無双多すぎてユーザー狂喜乱舞

・またポイント増えてるw帝王さん動画外のほうが強いのか!?w

・俺らは抵抗するで? 🍅で

・帝王の動画見るとき毎回広告消してから見る小賢しい🍅達👍

・帝王の声聞いてるといつのまにか寝てる。安眠音声みたい☺️

・脳死ロイヤルが一番やで

・エウリュアレーをアグロに入れるの結構強いよなぁ欲を言えばスタッツ1/4にして欲しかった

・ユーザー狂喜乱舞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小賢しっwwwwwwwwwwwwwwww 期待してた人は素直に👍🍳🍅

・帝王の声を最近聞いてるといつのまにか寝てる。安眠音声みたい

・帝王本気出したらやばいそうやな

・ロイヤルの方が強いっすね バルボっっシングを展開していく~

・最近動画短いぞ もっと長くしろ 1時間でもみじけーわ

・現環境最強が多すぎて🍳🍅の汁がオンギーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬしたわ()

・ほんとドラゴンしかいないなぁ

・六章で使えそうやなぁ 小賢しいなぁ

・久しぶりにばっこり狂喜乱舞して今日もよく寝れそうだわ

・5回でみれたわ🍳🍅💦💦💦

・一回消したのなんでだろう

・なんで呪剣だけ普通の呼び方なんだよww

・広告がない、、、🍳🍅

・最近のシャドバ実況ほとんどに言えるけど相手が原初多すぎて見ててつまらん

・ちょっと広告少なすぎないか?wwwwww もっと増やせよ👊

・俺たちは何回狂喜乱舞すればいいんだ

・初手声マネないのは小賢しいの汁やわ ハンギー

 

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=qpoxlKzJVsc