・時間から滲み出る最強デッキ感 要するにユーザー狂喜乱舞のガングロタマゴちゃんの膝小僧やな

・1ヶ月前 笑いかたがキモいと思った 3週間前 面白そうなデッキをプレイしていたので見ていたが笑い方がキモいと思った。 2週間前 新カード紹介の動画をみた。 1週間前 笑いかたが癖になった。 今 ホンギーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・今回の環境楽しくない? 前回がニュートラルっていう草環境だったからそれぞれのリーダーの特性が出てて楽しい

・1時間も見ねえよwww

・最後まで見たけど面白かったです

・ROB時代にあんだけヘイト集めてたドロシーの株が爆上がりしてて草

・広告数ヤバスwww

・帝王フォルテが嫁だったのにドロシーにのりかえたのか かなしぃよぉ

・1時間は流石に小賢しいわ

・驚異の1時間耐久でワロタwwwww

・1戦目の勝ちましたのタイミングな

・1時間は🇻🇪の錦織圭

・いや謝罪した後のヴァンパイア戦草

・勝ちました!を聞く度脳汁溢れ出てくるわオンギーオンギー

・出たな、広告バーコード!でもまだ少ねぇ!!

・ドロシーが嫁だと? 一夫多妻制か…小賢しいぞ帝王

・どうでもいいけどドロシーかわええな

・今回の動画なんでこんなに広告少ないの? 無理せずに毎秒広告入れなさい

・楽しいおもちゃに帝王もにっこり☺

・ピュートンのデッキつくってほしいです。

・相手の名前に動揺してて草

・闇の帝王の早すぎる勝利宣言めっちゃ好き。マッチングした瞬間 「勝ちました」

・初見だけどめっちゃバカっぽいやつやな

・さっきギカントキマイラで20ダメ直で食らった俺氏

・てめぇの気持ち悪い笑い声でドロシーの声が聞こえなんだよかわいいかよ

・マジックオウルがかなり使えますよん

・ギガントキマイラ、スペルブーストの上限を決めた方がいいのではと思う強さ。8コス超越で飛んでフォロワーがいなければ次でフィニッシュはさすがに。

・さいこまでみたけど 絶対最後の試合のプレミわざとやん笑

・え?ドロシーは私の嫁なんだけど

 

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=L5tdllzURWc