・意地でも先ドローをしない帝王

・帝王はなぜか超越のプレミが治らない 要するに真田丸の幼虫の汁の味噌汁

・脳死ロイヤルほんと嫌い

・初戦の相手典型的なドラジ

・プレイングカス過ぎん?

・最近999億って数字にハマってるんですね。分かります

・999億よりもっと上あるんだぞ? 表現がまだ甘い1兆倍にしとけ

・やっぱり昨日のネクロのデッキの方が強かったですね💦

・割と何がしたいかわからんプレイングやなあ

・女性に嫌われるランキング3位 汚い笑い方

・こんなゲラゲラ笑いながらゲームできるの凄いと思う。意味わからない所で笑い出すしこの人よく分からない。

・超越ナーフしろとか言ってる奴理解出来ん

・こいつもうオワコンじゃね?

・さすがに擁護の仕様が無いほど酷いですぞ…帝王様…。

・YouTubeシャドバの広告多いからその収益で課金するって実質無料なんじゃね?

・課金するしか能のないオワコンやな

・さいきんイライラが隠しきれてないな帝王、一戦目終わった後とか…

・原初より脳死ロイヤルの方が害悪

・マジックファウルと闇の帝王の笑い方似てる

・あえてプレミしてる様にしか見えんwww さすが帝王様、ホンギーホンギーホンギー!!

・いつも通り50倍の速さとかにしとけよwwww

・帝王に超越が向いていない事を教えてくれる動画

・適当にやりすぎwwwwwwwwwww

・プレミ多スギィwww

・プレミがめだちますよぉぉーーー

・プレミ多すぎ。超越で負けるクセに広告少なすぎだろ。

・超越が勝率6割もあるわけねえだろアホかよ

・しかし つええやつと当たらないと超越は必ず勝てると言う糞さ

 

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=NNhXEfjPnO0