エウ1

・リノセウス完全完封wwwウザかったわーあの幼虫ww

・現環境最強、無敵、無双多すぎてユーザー狂喜乱舞

・またポイント増えてるw帝王さん動画外のほうが強いのか!?w

・エウリュアレーをアグロに入れるの結構強いよなぁ欲を言えばスタッツ1/4にして欲しかった

・ほんとドラゴンしかいないなぁ

・なんで呪剣だけ普通の呼び方なんだよww

・最近のシャドバ実況ほとんどに言えるけど相手が原初多すぎて見ててつまらん

→環境に原初しかいないんだから仕方ない

ちなみに自分は14回連続相手ドラゴンでした

・スクショ取るわwリノ対戦の時ww

・マジでこのデッキなかなか強いでw

・最後リーサル逃してません?

・最後の試合リーサルですよ!ウルフとジェネラルで

・ベルフェ入れるならカオスシップも入れないとアドが取れんぞ

・エウリュアレー大好き

・俺たちは何回狂喜乱舞すればいいんだ

・帝王本気出したらやばいそうやな

・エルフ強いって言われてたけど下手くそな奴おおいw

・結構強いw帝王やるじゃんww