セレス

・不死者を2にしてヘクターを三積みにしてます

・フェアリー3枚ですよのくだり好きw

・ミッドレンジネクロ?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。

・しょうがないとは思うけどアグロデッキ使う人ってきつくなるとすぐリタイアするよねw

・鎧…鎧はどこ…?

・ウォーター「3人に勝てるわけがないだろ!」

腐の嵐「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」

・結局ネクロはなんだかんだヘクターに落ち着くんだよな。ナーフとか関係なく、本当に良いカードだわ
しかも今の環境ネフしかいないからヘクターがぶっ刺さる

・勝った時スキンの服脱がす機能実装して欲しいな

・たった6ターンでメンタルブレイクは強すぎぃ

・デッキの構成が上手い

・フェイスと原初に全く勝てなくて14連敗してシャドバ辞めてしまった

・やっぱりゴーレムの動き見て拳で思いつく人いるよな笑笑笑笑

・数少ないコンロ使いが1人居なくなった悲しき瞬間である。

・普通のランプドラゴンも相当嫌だけどね……(´ーωー)

・まず、原初相手にフォロワーが残らないからヘクターがどうしても使えない。フェイスは守護で止まるけど出すだけでフォロワー倒すのやめてほしい。それでもネクロ使ってるけど。

・自分純正ドラゴン使ってるからなんか相手の方勝って嬉しかったわw(^ω^)

・コンロしか使えない人間には、ありがたいデッキですね参考にします‼

・最近コントロールしか使ってないからミッドレンジネクロ久々に使うかぁ