貴き血牙は今のメタ的に凄く良いカードだと思うんだ pic.twitter.com/Tg3wcTzOG8
貴き血牙使って相手が調子に乗って出したフォロワーで復讐になってダークジェネラルちゃんにお仕事させて勝つの楽しい
コントロールでもメアリー軸なら貴き血牙入れるのを個人的にはおススメしている
貴き血牙ええね、エルフ相手に有利取れる(ライフは減る)
相手の体力16からのメアリー、一裂き一裂き、貴き血牙で逆転だエイラぼけこるぅぁぁぁぁぁぁぁぁ pic.twitter.com/7HIsgrH3kP
ヴァンピィちゃんからのブラッティメアリー貴き血牙決まって凄い気持ちよかったです(´◦ω◦`)(初心者感)
6コスのブラッディメアリー貴き血牙で最大5ダメ出せるの強い
めちゃくちゃ納得いかないんだけど、貴き血牙ってフィールド埋まっててもダメージだけ入るんだな。さっきメアリー血牙血牙とかやられて発狂しそうになったわ
何がやばいってね、貴き血牙が最強すぎなんですよ。
乙姫だされたあとのブラッディーメアリーと貴き血牙×2の顔面8ダメは爽快すぎた
メアリーで鋭利とか貴き血牙とか普通に強いからな
あと鮮血の花園も相手に2度入るし
メアリー貴き血牙強くね?
貴き血牙ほんとに強いから試して欲しい

ヴァンピィかメアリーいる時打つと終盤はリーサル

めちゃくそブラッディメアリー欲しい・・・貴き血牙で最高5ダメだよ?1コス5ダメとかロマンすぎるやん
貴き血牙の評価最初結構低かったんだけど(5点満点中3点くらい)、実際に使うと6点くらいの評価できる神カードだったわ、2枚しか入らないけど。自分のデッキのフィニッシャーになってる
完全にやられました、乙姫の返しにメアリー→貴き血牙×2で持ってかれた pic.twitter.com/4tuaadcvml
相手ロイヤルで場にいっぱい展開されてる状態でブラッディ・メアリーと
貴き血牙のコンボ決めると気持ちE

貴き血牙のステータス

貴き血牙のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ヴァンパイア

貴き血牙の効果

38470

自分のリーダーに、「相手の場のフォロワーの数」と同じダメージ。

フォレストバットを「相手の場のフォロワーの数」と同じだけ出す。

フレーバーテキスト
貴き血を注げば、影は眷属と化す。