esportsnews_shadowverse-47

・本当にアグロロイヤルさえいなければ原初じゃなくてランプ使ってるわ

・原初ナーフされた後の事も考えてデッキ考えていこうかな

・フラグ王だな 感服しました。

・今の環境ビショップが泣いてるよな~

・やっぱりランプは気持ちいいよなぁ…。エーテル出来たら原初卒業しよ…。

・ランプになら負けてもいいわ 原初は本当にきもい

・ネクロと言ったらネフティスか骸ってマジで革命過ぎるわw骸さんは大変喜んでいらっしゃる

・不死者とか裁判所とかのランダム破壊はカードタップしてればエフェクト出る前にどいつが死ぬのか分かるから、動画的にはタップしない方がいいぞ

・古くからドラゴン使いはネクロとは相反するからね、仕方ないね。

・最後の人全てが理想ムーブでしたねww

・一戦目運よすぎない??

・なんだこれこんだけ運よけりゃそりゃ勝つだろって試合

・最終戦だけで原初がどれだけやばいかが濃縮されてたなw

・結局上手く回った矛が勝つゲーム

・やっぱりこの形が落ち着く!ランプに栄光あれ

・サハクイエルお前まだまだいけんだろ

・ランプつよいw