24453_1

教会の護り手もエルフの敵だからやっぱりビショップ自体が罪だしエルフもサタン敷くしかないね
ビショ相手でつらいのは教会の護り手
ウィッチを最大級メタってるカードは教会の護り手さんだよ、こいついるとファイヤーチェイン撃てないよ
あと21回のファイアチェインを余裕で耐える教会の護り手
1点で教会の護り手殴るのはちょっと…
エルフは教会の護り手を進化させたら止まるから可愛い。
教会の護り手おばさんほんとひで
光輝ドラゴンとか教会の護り手とか、私の帯域ではあんまり採用されてないのか、0ダメになるのに殴ってくる人結構いる。
まあビショに当たると90パーセントくらいはカウントだもんな。
教会の護り手に1ダメは0ダメ 教会の護り手に1ダメは0ダメ 教会の護り手に1ダメは0ダメ 教会の護り手に1ダメは0ダメ 教会の護り手に1ダメは0ダメ 教会の護り手に1ダメは0ダメ
教会の護り手と陽光は早く調整しろやwww
教会の護り手 くっそ強いよなー
教会の護り手はファイヤーチェインを無効化してくれるのホントすこ。
シュラインナイトメイデンで選択不可をつけれたら文句無いけど難しい。
エルフ使ってるときは、教会の護り手マジで強かったな
教会の護り手はエンジェルバレッジも効かないので初見だと本当にびびる
教会の護り手ファイヤーチェイン効かないのか
教会の護り手「チェイン許さんからな」
教会の護り手つっよww
ファイアーチェイン涙目ww