ブリ

・僕もブリンディまじで好きだけどこの気持ち誰かわからない?

・ブリンディのプレミアもってるワイは勝ち組()

・結局ロイヤルなんとかできなきゃダメなんだよなぁ

・ブリンディ密かに布教してたけどついに気付いてくれた人が…!

・あれ?別にブリンディ要らな

・ブリンディ可愛いから好きなんだけど、やっぱ最大限に生かせるのドラゴンなの?w

・竜爪と組んで盤面何かで掃除して顔面6点行きたいよね。

・全く関係ないけどバハムートナーフするなら2ターン連続で出せないとかにするとメンコなくなっていい感じな気がした

・ブランディ最高!

・ブリンディみたいな立ち位置微妙なキャラに焦点合わせてくれるから毎回見たくなるんやなぁ、もちガチデの時も見るがな!

・いっつも思うんだけど綺麗に決まりすぎ!

・これ春のクソデッキ祭りでやってたぞブリンディOTK

・最後のドラゴン使ってる人他の人のデッキパクるとか、俺にはできない。

・ブリンディはケモナーとしては最高♪ でも声がなんか違う……

・サラブレの切り方では?(-∀-`; )

・滅茶苦茶強いやんけw

・竜爪からロキでOTKみたことあるなあ。