12:00
今回の「0コス7/12必殺疾走守護ドレイン」

語調が気持ちよスギ!!

このデッキ回ったら手が付けられないなwwwww

0コス!7! 12!必殺!疾走!守護!ドレイン!だぁぁりゃぁぁ!
リズムすき笑

0コス7/12必殺疾走守護ドレインの語感のよさ

キーバンダーヴァンパイアって声に出して読みたくなるなw

発想が斜め上&構築力が頭一つ抜けてる

ストレス解消に丁度いいな

5:58 ふつくしい…

やっぱヨルムンガンドやなぁ!
このカード好きやわぁ

めっちゃこのデッキ頭使いますよね?

面白いデッキだなぁ

ゼウスが神がかってるなー!!!くぅー!!

最後の試合、勝ち筋綺麗すぎ

爽快感半端じゃなかった

めっちゃ楽しそう

デッキの組み方上手すぎだなぁw

このデッキやっぱ好きだわァァ

コレ増えそうだな~対策しないと

流行りに乗らないデッキ紹介してくれて、しかも強くてめっちゃ使いたくなる、動画おもしろスギィ!!

鍵ヴァンプ大好きやで