37381_1

真の壊れはエンシェントゴリラでもなくティアでもシンシアでもなくリノだってはっきりわかんだね
エルフぶっ壊れ四天王
・エンシェントエルフ
・リノセウス
・ティア
・自然の導き

こいつら

ティアとかいう壊れ返せるわけないのに純冥府はありえない
ダークネスエボルブを遊んでみて思った事
・ティアはともかくシンシアは確実にぶっ壊れ
・獣姫のカウントは3じゃなくて4でいい
・ジークフリートは2/2もしくは3/2くらいでいい
ティアのぶっ壊れ感を使ってて実感する
なんか色々配信見てるとガルラとかティアとか手のひら返して壊れ壊れ言ってるコメ多くてホント面白い
ほんまティアとシンシアどうにかしろよ エルフぶっ壊れカード多すぎる
ティアはあれはほんと壊れ。並べて6/6守護とか無理ゲ。イヴ抜けて本体倒さないと再利用とかどうしろと。
ティアはホンマ壊れ性能やな……
獣姫は2/1疾走と4/4が出てくるからティアより壊れ(暴論)
エルフ使いは騒がれたくないだろうけど敢えて言わせてもらおう!!!

エルフは今回くっそぶっ壊れッスよ!!

リザとティアは許さん!俺もやるッス!!!

エルフは壊れカード多いってよりリノセウスやティアみたいな素のスタッツは低いけど強力な効果を持つカードを安置のハンドに戻して何度も使い回せるとこがヤバイ。壊れカードもあるっちゃあるけど。それはすべてのリーダーにいえることだと思う。ライオンはオルクスさんを見習ってくださいって感じ。
【私的シャドバぶっ壊れランキング】
2位 クリスタリアプリンセス・ティア
理由:ティアの効果とは別に、EPを使っても進化することで、2体処理に加えてATK6の守護が残るだけでも盤面を見てうんざりしてしまう。また、8T目からは、導きなどでティア本体を回収して使い回せてしまう。
というかまぁティアが強いのはそうなんだけど、シンシア壊れに片足突っ込んでねぇかこれ
スタッツも悪くないし
ティアもあれやけどシンシアがぶっ壊れかと思うくらいに強いな
ティアとかいう無限6/6突進守護召喚できる壊れ作った奴ガイジやろ
ティアやっぱぶっ壊れ、後攻進化3回に加えてティア使い回しで3回進化。計6回進化で盤面制圧…ww
ティアのぶっ壊れ感なんなんあれ
ティア正直こんな壊れになるとな思わなかった

クリスタリアプリンセス・ティアのステータス

クリスタリアプリンセス・ティアのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス エルフ

クリスタリアプリンセス・ティアの進化前

37381_1

ファンファーレ クリスタリア・イヴ1体を出す。

このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、そのクリスタリア・イヴは進化して、守護 を持つ。

フレーバーテキスト

氷に閉ざされた城の最奥に住む、氷晶族の姫。人と神の間に立ち、氷晶の輝きを見守っている。

クリスタリアプリンセス・ティアの進化後

37381_2

フレーバーテキスト

永き時を生きる、氷晶族の姫。彼女が持つ歴史と記憶の全ては、氷晶の中に記録されている。